おひさ~~!!!!!

隠れファンが多い、しなこが七夕に天の川ではなく引地川から

舞い戻ってまいりましたわよ(*´з`)✨✨

『七夕』とかけまして『目薬』と、ときます☆彡

その心は、、、、、どちらも『ササナイ(笹ない・差さない)』

と意味がない!!!

はい!!!大爆笑をありがとうございます( *´艸`)

6月下旬に梅雨入りし異常気象でいきなりの豪雨、かと思えば

太陽の日差しが痛いくらいに刺さる日々・・・・(;^_^A

ここ神奈川では最高気温なんと31℃を観測🌞\(◎o◎)/🌞

強い日差しで洗濯物もカラッと乾き、気持ちがいい♪

と同時に、やはりこの暑さが身体に応える・・・

応えるを通り越して表現できない(T_T)💦 

でもでも~、7月といえば、、、七夕(*^^*)☆彡☆彡☆彡

今年はあの二人、会えるのかしら・・・

雨が降ってしまったら織姫と彦星は会えないと思ってたんだけど

調べてみると少しでも雨が降れば二人は会えないと伝えるところもあれば、

雨でも二人は出会える、雨は織姫のうれし涙で雨の水でけがれが洗われるなどと

するところもあるそうよ🤩

素敵じゃない❓~~🥰

肝心の短冊では、『何を書こうかなぁ』と思いを馳せているそこのあなた!!!

『おとうさんの足が臭くならないように』という奇抜なお願いから、

『漬物をもう一度食べたい、でも私は一番大福が好きなの』

という主張もあったようななかったような、参考にしてみては!?( ´∀` )

『家族の健康第一』『早く家族に会えますように』など

それぞれの想いを込めながら書くのかしら♪

皆様のお願い事が叶いますように・・・。

そんな、しなこのお願いは、、、、

「みんなが笑顔で毎日を送れますように」

次回は、暑い夏でもいっぱい食べれる、おそうめんを使った

レシピを紹介しちゃおうかな💖

『ONLY ONE 住まいる リフォーム』を目指す

しなこ(❁´◡`❁) でしたぁ~~